
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

意地悪

2009.11.17 Tue
ウールが 気持ちよく寝ていると アロアが邪魔を します。

それも ぬいぐるみを使って グイグイ 迫っていくのです。

寝んねウール
遊んでほしいのか それとも よけろーっと 意地悪しているのか?



ウールにせまるアロア
ウールも 知らん振りしているけど・・・ 



意地をはるウール
いつ あの ぬいぐるみ 見たいに かじられるか わからない!



せっぱつまったウール
とうとう おしりを かじられそうに なったので よけることにした!



偉いぞウール
ウールはいつも 負けてしまう!

アロアに 一発 ギャフンと 言わせてやればいいのに~!



111.jpg
でも 意地悪アロア 横取りした所で こんな可愛いく 寝んね してたよ

「ウールごめんね~」 って寝言 いってたよ!    言うわけないよな

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

