
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はらいせ

2009.11.14 Sat
可愛いウール&アロア


甘え上手な アロアは いつも おばばに べったりしている。


ウールは 知らぬ振りをしているけど やきもち やいてるんだ!




こんな事をして
骨マット
腹いせするんだ!


あーーー!


その一言で



このとうり
あやまるアロア
悪い事とは わかってるんだ!


反省 している様子なんだけど!


なんだか 演技しているみたい!


まったくはんせいしていないウールさん
おばばも アロアばかり かまってるから 悪いと思ってる!


だから すぐ許してしまうんだ!




ほらね!        なめられてる~
にっくきウール!
おばばに  はらいせで嫌がらせしてるんだ!

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

