
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪子 prat2

2009.11.12 Thu
訪問&コメントありがとうございます。


雪国 北海道に住む我が家の散歩事情

「雪が降るとワンコの散歩はどうなるのか?」とよく聞かれる事があります。

うちでは冬も 散歩は同じです。服は着せたり着せなかったり!
特に 降ったばかりのフワフワの雪の中に入るのが好きで 体中雪まみれ
丸いボンボリが体中につきます。 雪を食べながら歩いたりもします。
特に足裏が滑る事もないし冷たくもないようです。ドックランも行きます。
雪の上は足が汚れなくて良い。でも雪の上の黄色いちっちが目だって嫌な感じ!

ウールとアロアは雪だ~い好き! 寒さに強いよ!
おばばは 雪だ~い嫌い! 寒さに弱いよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日につづき


今日の朝 雪子がまだいた。 (溶けなかったみたい)
 口は取れてた 

あんたまだいたの?
朝 晩は 冷え込むからね~!


なめるのはやめて!
またぁ ウール  舐めてる。


いたいよーやめてー
ガリガリ かじったり 舐めたり。  (寒さで 少し凍ってるみたい)


何かいった?
雪子 かじるの 止めて~ って言てるよ!


とうとうやられた雪子
ウール意地悪だから 思いっきりいっちゃった!


そんな訳で




ま~た~あ~し~た~       つづく
明日も雪子 いるかな~



はいはい懲りずにやりますよー
アロアに呆れられちゃった


お付き合い頂きまして有難うございました。ペコリ



 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル
>

 



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

