
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

くつ下泥棒

2009.11.04 Wed
今日は少し暖かかった。最高気温15度だって!


おばばは冷え性なので1年中靴下をはいているんだけど

今日 靴下履こうと思ったらない



くつしたを盗んだアロア
いつものことだけどアロアがもっていったみたい!

一度取られたらなかなか取戻せないんだ!


あげない~
もう ボロボロ毛玉だらけの靴下だけど おばばのお気に入り!

返せー!


ガジガジ11045
無理に取り上げようとすると  ガゥー  ってかじられるし・・・


とってみろ~
アロアに おちょくられるし・・・


それっ
あ とられた 
すきをねらって  取ったもんね~だ



もう  あけられてた
穴あき靴下
まだすてないよ~~

縫ってまた履くんだから~

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

