
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

まっ白です。

2009.11.03 Tue
朝起きたら真っ白けです。 最高気温4度くらいかな?

 寒そう~

部屋の中は暖房ガンガンつけてるからヌクヌクですが。

いつものようにワン~ワン~ 言われ
ゆきゆうきやっほー
2階ミニミニドックランは昨日に増して雪が積もっていました。

犬は喜び庭駆け回り~



どこでしょうかしらん
 おちっこしてる~

一応ここは外だけど  屋根の上なんですけど~



ボールみつけた
さっそくボールを見つけましたね!

へーい
はやくボールなげろ
おばば 今日は沢山着こんでるから寒くないぞ~  

いっぱい遊んでやるよ~~


寒がりのウールも無理やり 外に出してやった。
手ってつめたい


寒そうに震えてたわりには
ペロペロうまうま
美味しそうに雪食べてたよ

つめたくておいしい
お口に雪つけて    キャワイィ~(またまた出ました親バカ台詞)


おいしかった~
このドックランもあっという間に雪に埋もれてしまうのです。

今のうち沢山遊んでおこうね~  あ~寒い寒い




 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

