
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アロアの手術後3日目

2009.11.30 Mon
たくさんのあたたかいコメントをいただき有難うございます。

今日のアロアはだいぶ調子が良くなってきているようで 

少し歩いてみたり おやつを欲しがったり ウールに意地悪してみたり

まだ寝てばかりだけど少しずつ回復しているようです。


今朝のアロア  
アロア元気になったよ!
すっかり座椅子がアロアの寝場所になってしまいました。


エリザベスアロア
傷口を舐める事があるので たまあにエリザベスカラーをつけますが

そんなに気にしてないようです。



もう こんな意地悪までします。
意地悪アロアvsウール
アロアの縄張りにウールが入ってきまいた。



口ばし(マズルの辺り)ブルブルさせて 牙だしたり 怖い目付きで
意地悪アロアvsウールちゃん
 ウ と 睨みつけてました。



2日前には キューキューって 辛そうな声でないていたのに 
意地悪あろあvsウール姉さん
今日は もうこの調子です。

アロアの性格までは治らなかったようですね。



こんな感じで まだ心配事はあるけれど すこしづつ回復しています。
代表してご挨拶するウールちゃん

たくさんのお見舞いのコメントをいただき ありがとうございました。

明日はもう12月なんだー! そろそろ 大掃除しないと・・・ヤバイ

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

