
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

せんたく日和!

2009.09.29 Tue
今日はポカポカの秋晴れで~す!小春日和って感じ!

ですが夜はかなり冷え込むため夏用の布団から冬用にそろそろ変えようと

思っていたところ昨夜事件が。。。!

なっなんと布団にホッカイドウの地図が描かれていたのです

だっだれだー!!こんなところにシッコしたのは 

ウールかアロアかわからないから怒ることもできないし!普段はそんなことしたことないのに!

そんな訳で朝から布団の丸洗いと大忙しでした!

ウール5
aroa1.jpg
二人とも呑気なもんです!こんな呑気なウールとアロアにポチッコお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

