
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ウータンvsピータン

2010.03.29 Mon
週末、実家のねこのピータンに会いにいってきました。





P1090058.jpg
               ピータン



ウール
             ウータン



ピータンとウータンは ナンチャッテ いとこ同士 です!


お互い面識はありません!





でも、共通するところがあるのです!




ピータンウール2



それは、寝顔が似ているところ・・・・・???ナンチャッテ






そして、朝ごはんの後は・・・・・!






どっちが上手?





[広告] VPS


さすが、さまになってますね~ 慣れた手つきです!

頭のてっぺんまでキレイ~キレイ~にしています!




そして、ウール

[広告] VPS


なかなかの手つきだけど あまり汚れが取れてないみたい!

まだまだ修業がたりないな!












ピータン1

ウール4






アロアは・・・





歯磨き~!1



きれい好きな子たちです。   ボリボリ





カテゴリ:ネコ | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |

ネコのピータン

2009.11.01 Sun
久しぶりに実家に行った。

だ~れも居ない!シ~ンとしてる。

でもネコのピータンがいるはずピータン!ピータン! 

呼んでも返事がない。



あんな所にいたー!
じーーー
小さいテレビの上でジーっとこっちみてるぅ~

だれだ
おばばだよー!わすれたの~!

しらん
無視された。

さすがネコらしいお出迎えだった!



こんな所で何考えてるんだろう・・・?
・・・
でも表情が可愛いわ

ウールできるよ
無理しなくてもウールは可愛いよ

次の日



おばば もう帰るからね~  バイバイ
・・・・・
相変わらずの無表情・・・



ウール、アロアのいる家に帰ると
におうよ!
獣の匂いがする~クンクンされた。

ウールもアロアも毛ムクジャラの獣だよ!

「ネコのピータン」のブログはこちら


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:ネコ | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

あったかまくら

2009.10.31 Sat
今日はいちだんと冷え込んだ  雪まじりの雨が振ってきた。

こんな寒い日はあったかのベットで寝てるのが一番!


10311.jpg
アロアにあったかのまくらを用意してあげた。

100%純毛 高級? 温もりのあるまくらです。




これです
10312.jpg
あったかそう!
10313.jpg
縦にすると!

変な形?





ふざけんニャ10314
にらまれた






なめねこ
実家のなめ猫。。。?   


ごめん。。。


抱っこ抱っこの甘ったれ猫


アメリカンショ-トヘアー「ねこのピータン」くんです。
(ねこのピータンのブログはこちら といいたいけどやり方わからない




なめねこ2
ピータンままが作ったフェルト人形

ピータン2号


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:ネコ | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

ネコのアロア

2009.10.27 Tue
アロアが。。。。。
またたってる

昨日と同じこと。。。  

がぶりモミモミ10278

のどはゴロゴロって鳴ってる~

手はモミモミしてる~

もみもみもみ

これってネコがよくやることらしい~

もみ

そういえばアロア高いところも好きだよね



ネコのアロア1

やはり「吾輩はアロア猫である」。


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:ネコ | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

ネコみたいなこと

2009.10.26 Mon
新しい象のぬいぐるみ買ってあげた。

プニュプニュして感触が良い。きっと気に入ってくれるはず!

10256.jpg
早速アロアが飛びついた。

そして。。。
ガブ
ガッチリ噛んでいる 目もギッチリつぶってる

モミモミキュー
でもキュ~キュ~って言っている!  手も交互にモミモミ動いているよ!

もみきゅー
母さんのオッパイでも飲んでる夢みてるのかな~?

むかし飼ってたネコが こんなことしてたけど。。。?

ア~ロアちゃん! 
なにみてるのよ
目開けたけどまだ もうろう としている。
  
夢見るアロア
アロアは夢と言ってるけど。。。

犬もこんな事するのかな~

ウールはしません
だよね。


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:ネコ | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

