
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

テッシュペーパー出し

2011.04.04 Mon
4月になり すっかり春らしくなってきました!

2階のベランダの雪もきれいに解けました!


P1260065.jpg
雪があろうと無かろうと関係ない このイヌたち! 





家の周りはまだこんな感じ!
P1260056.jpgP1260057.jpg
積雪ゼロになるまでには まだまだかかりそうです (見ての通りの山ん中ですから~^_^;) 

でもこの地区 今年は雪が少なめだったので雪カキが楽チンでした (^_^)








話題をまったく変えて・・・(^_^メ) 












P1250222_20110401122549.jpg
アロアの好きなテッシュペーパー♡








そ~っと様子を見ていたら・・・








楽しそうにやらかしてくれました^m^






[広告] VPS










P1250246.jpg
全部出したからね~







P1250260.jpg
バラバラ事件現場!







P12502532.jpg
早く片付けないと ウールが散らばったテッシュ食べます・・・・・ヤギみたいです(>_<)










※もちろんこのテッシュ 伸ばして~畳んで~ また箱にしまいました!

鼻炎のワタシの必需品ですからね (-。-)y-゜゜

「限りある資源大切に・・・」 

ハ~イ(^○^)/




カテゴリ:動画 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

雪国のイヌ・動画編

2011.01.11 Tue
札幌 大雪が降ったようです!

・・・っと言うのも 

この辺、札幌の山の中地区(田舎区)はサラッとしか降ってないのだ! 

山の中だからって雪が多いとはかぎらないのだよー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






でも寒い!

お散歩行くの嫌だわ~(>_<)

でも可愛いウールとアロアの為だから頑張って行くのだー!





P1200090.jpg
雪が積もって歩道に雪の壁ができると 伸びるリード解禁です。
(車道に飛び出す危険がないので)

リードが伸びるので走る~走る~ 嬉しそう(^◇^)

カメラ撮影してたら、手袋取られてポイされた!



その様子の動画です(※ガサゴソお見苦しい所あります)


[広告] VPS










P1200092.jpg
寒いので簡単に散歩を済ませたら、「家に入りたくないもん」って不機嫌なアロア!

手袋はしっかり咥えてきました!エライ





っと言う事で

2階のベランダでボール遊びをしてあげる事にしました!




新しく積もった雪の上をピョンピョンピヨ~ン!

その動画です(注・ワンワン鳴き声します)

[広告] VPS


その後、しつこく何度もボール投げさせられました。





必死でボール捜し!
[広告] VPS






そして こうなっちゃいました^m^

[広告] VPS

足が重くてフラフラしてる^m^  





P1200124.jpg
こんな姿になってもまだボール投げろだって!

でも、その足ではもう無理だね(+o+)  








アロア、雪の中もぐるからヨレヨレ頭です!
P1200872.jpg
 温泉マークみたいだ  (゚m゚*)







カテゴリ:動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

アロアにはかなわない

2010.09.15 Wed
アロア こんなにボール遊び 大好きなのに・・・



[広告] VPS






なぜ こんな事 しちゃうの?




[広告] VPS






もう ボールの在庫ないからね!






そんな時・・・



P1120961.jpg
楽しそうに フリスビーで遊ぶ ウール♪

P1120960.jpg
ウールが こんなに楽しそうなの 珍しい~♡








でも・・・







それも つかの間







P1120963.jpg
フリスビー欲しがる  アロア






やっぱり・・・








P1120930.jpg
奪われた!





P1120924.jpgP1120923.jpg
 横取り名人 アロア ♪               楽しそう ♪












P1120953.jpg
結局 アロアの物になってしまいました!





P1120954.jpg
怖い目つきの アロア!



ウール ストレスたまるだろうな~!


カテゴリ:動画 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

アロアのお誘い

2010.09.04 Sat
いつも 

扉の前で 居眠りをしている・・・アロア
 




P1110968.jpg
でも 耳はしっかり ダンボ になっているはず・・・








それは
P1110965.jpg
洗濯機の終了のブザーが鳴るのを 待っているから!



お洗濯が終わったら・・・


おばばが 2階の部屋に 洗濯物を干しに行く・・・
 

アロアの大好きな 2階のベランダに 行けるから・・・






早々と2階に駆け上がり・・・
アロア
早く来いーと 吠える・・・アロア        おばば ちょっとイライラ
  




洗濯物を干していると    (部屋干し中)
P1120354.jpg
ベランダに出て 遊ぼうと 吠えだす・・・アロア
     おばば またまたイライラ





今度は
P1120337.jpg
ボールを投げろーっと吠えまくる・・・アロア
     おばば ついにハッキョ!!






でも、仕方なく 洗濯物干しながら ボール投げしてあげる・・・優しいおばば!



[広告] VPS

※映像が悪いです


いつもこんな感じで大変です!





でも 洗濯干しの後は ベランダに出て
P1110787.jpgP1110894.jpgP1110737.jpgP1110875.jpgP1110889.jpgP1110899.jpg
アロアの 気がすむまで ボール投げしてあげます! 100回位?





そして疲れてくると
P1120003.jpg
ヘロヘロになり 別荘に逃げ込む・・・アロア




遊んであげてるのに 休憩なんて ズルイぞーー!!




カテゴリ:動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

そんなもん 美味いのか?

2010.04.21 Wed


先週の強風で飛んできたらしい・・・小枝
 


P1100510_20100421115546.jpg

口にくわえて 「もん次郎ごっこ」 してるのか~?
 



P1100513_20100421115546.jpg

遊んでるんじゃないよ! 食べてるんだよ!




P1100567.jpg

そんなに ひもじかったのかしら・・・




1_20100421120233.jpg

そんな物が美味いなんて 

おばば ご飯食べさせてないみたいじゃない?





P1100570.jpg

相変わらずの 意地悪アロア!





P1100563.jpg

でも、ウール珍しく奪い取ったよ!   ウールも そんなにひもじいのかぃ・・・




P1100595.jpg

ウールまで そんな・・・






本当に食べてるんだよ!

[広告] VPS



[広告] VPS



ね!本当に美味しそうに食べてるでしょ!


でも、こんなの食べても平気なんだね!


構わずカメラで撮っていたけど・・・






P1100628.jpg

・・・





ちゃんと、無事に消化したようです・・・




カテゴリ:動画 | コメント(18) | トラックバック(0) | top↑ |

