
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シニアです!

2010.04.02 Fri
今日、4月2日はウールの7歳の誕生日です!



うちの仔になって、もう7年も経ったんだね!

早いわね~!

ついこの前までミャーミャーってはって歩いていたのに・・・








ウールちゃん、誕生日おめでとう!








ウールの誕生日

そうだよね!  

おばばも、もう誕生日めでたくな~いもん!


それよりウール、今日からご飯もシニア用にしないと駄目なのかな?

なんか嫌なひびきだね~! シ・ニ・ア









思い出に、ウールの赤ちゃんの頃の写真 引っ張り出してきたよ!










7_20100402111810.jpg

まだ、手も足も生えていない 毛虫だった頃   



ウール赤ちゃん

キャー可愛い  この頃に戻って欲しい~ 

な~んて ゴ・メ・ン!  



1_20100402111811.jpg8_20100402111810.jpg10_20100402111810.jpg16_20100402111810.jpg

可愛いくって、おばば 気絶しそう~!ナンテ   


この頃、よく これは犬ですか?って聞かれたんだよ!   たぶん。って答えてたけど・・・

猿っぽかったからかな~?









これ、ウールの乳歯入れ
0402.jpg


こんなに小さな欠片のような歯で よく齧られていたよ!

おばばの手、足いつも傷だらけだったな~!

P1090353.jpgP1090348.jpg
ちと 不気味!                      17本ゲット!





ねえねえ!ウールちゃん! 誕生日プレゼント何か欲しい物 ありますか?






P1090323.jpg

まあ~ 何て良い子!


04023.jpg

都合よくってゴメン!!



7回目の誕生日にもなると ついおろそかになっちゃう!



おばば、ウールとアロアに こ~んなに沢山の幸せもらっているのに・・・・・






カテゴリ:誕生日 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

