
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

一緒が楽しいね!

2011.02.19 Sat
「ウールとアロアのブログ」 

遊びに来てくれてありがとう。

♪・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆






「ウール~、アロア~、散歩に行くよー」

っと言ってもあまり乗り気じゃない時がある もうすぐ8才のウール!

すっかり出不精になってきた ウール&ワタシです・・・( ̄ヘ ̄) フゥゥ~

そんな事では どんどん老けこんじゃうぞっ!!  


P1220582_20110219213543.jpg
そんな訳でウールはお留守番!

アロアだけ連れて散歩に行きました!




P1220316.jpg
近所の鴨の居る公園に来てみましたよ!

お腹が減ってるのかな? ワニャワニャ近づいてきたよ!コワ~~



P1220321.jpg
鴨にビクビク 逃げ腰のアロア!

いつも何事も強気なアロアなのに ウールが一緒に居ないと意気地なしの弱虫さんです!





P1220310.jpg
こんな細い小川も飛び越えられません!

ウールが一緒なら先頭を斬って飛び超えるのに・・・




P1220305.jpg
そしてウールが居ないと 「早く帰ろう~」って先に進もうとしません!


普段はウール姉ちゃんに意地悪ばかりしているアロアだけど

ウールが居ないと ただの弱虫、毛虫?

やはり、ウール姉ちゃんのこと頼りにしているんだなぁ~ (^_^)(^^ )スリスリ




P1220329.jpgP1220331.jpg



翌日は

ウールとアロア揃って散歩に行きましたよ!

P1220718.jpg
いつもアロアが先頭!

ウールが先を越したもんなら ムキになって追い越す アロアです!




P1220729.jpg

後ろ姿 可愛い~~♡  

やっぱり、いつも二匹、一緒が楽しいよね~~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ルンルン♪






P1220693.jpgP1220644.jpg



★また遊びにきてくださいね (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜。

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

おおゆきが降った日

2011.02.15 Tue
今年は雪が少ないなぁ~なんて思っていたら

やはり ド~ンと来ました! 

てんこ盛りのドカ雪 (@_@;)  でも、まだまだ少ないんだよ!



では、行ってみましょう!

2階のベランダへ・・・









P1220998_20110215094336.jpg
ムックリ現れました 雪ぼうず。






P1220990.jpgP1230001.jpg
雪だ~い好きの アロアでした!




P1230044.jpg
もう、ぐちゃぐちゃ!




P1230006.jpg
こんな洋服持ってなかったけど~?   




P1220964.jpgP1230013.jpgP1230059.jpgP1220962.jpg
どれも 悲惨な顔だ!




P1230014.jpg
「ボール投げろー」ってキバ出してます!




P1220986.jpg
ウールは、真剣な顔してレモンかき氷作ってました ^m^     シッコたれ~





P1220980.jpg
カラダに付いた雪は自然放置です! 毎度シャワーは面倒だもん!





<ナイスフォト>
P1220796.jpg
雪玉をキャッチする寸前のウール      ハズしたけどね・・・ガクッ!




P1220671.jpg
ウールの白内障は、当分の間 進行防止目薬で様子を見る事にしました!

まだ しっかりと見えてるみたいだし・・・




ほらね! 雪玉投げたら追っかけてったわ~~~\(☆o☆)/



P1220678_20110215111040.jpg


では、またね~♡

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

カテゴリ:未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

アロアの腹時計

2011.02.06 Sun
P1210406.jpg
毎朝 こんな格好で「キューキュー」言われたらたまったもんじゃな~い <(`^´)>

「2階のベランダで遊ぼう」の要求です!

アロアの腹時計はいつも正確!

超~~わがまま犬です!       こんな犬に躾けたのは・・・ワタシなんだけどさ(-_-;)




P1220031.jpg
ベランダの雪山で 勝ち誇ったこの態度!

次は「早くボール投げろっ!」って吠えまくります!




P1220065.jpg
ボール投げ100回付き合わされます!      かなり大げさな数ですが(~_~メ)




P1210829.jpg
天気の良い日はウールも雪を食べに参加します!




P1220020_20110204004325.jpg
毎度、アロアのその顔はもう見飽きましたよ!




そして、遊びの次はおやつタイム!

しっかりアロアの腹時計にセットされています!

急いで下の部屋に降りていきます!





P1210989.jpg
階段は、誤って犬達が転がり落ちないように ワタシが先に降りるようにしています!




それなのに 何故か・・・

ワタシが、階段から転げ落ちちゃいました! イッテー

骨折れたーーー

かと思いましたが 肘の擦り傷だけでした!

カラダもカメラも 壊れなくて良かったです (^_^メ)





骨なんて折ってら ウールに目薬さしてあげられなくなるもん!

ウールとアロアの為にもワタシが元気モリモリでいないとね!

P1220119.jpg
ウールの白内障は また来週、病院で詳しい事を聞いてきたいと思います!
(前回はおっさんが行ったので)

●このまま進行防止剤の目薬を続けて行くのか? 今後手術をした方が良いのか? 
(目薬は1個3週間しか使えない使用期限付きです)






マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

ウールの出番がないので・・・

2011.01.16 Sun
毎日のように雪が降っています!

でもこの辺は、例年から比べて少ないです! 

まだまだ油断はできないけどね (-"-)




早速 雪の中で大好きなボール遊びしました!

P1210073.jpgP1210074.jpgP1210083.jpgP1210101.jpg
いつも激しい アロアです!




こんな調子で、最近はアロアばかり登場していてウールの出番があまりありません!

今日はウールの話題を!

っと言ってもウールはいつもこの調子です!



P1200835_20110115234354.jpg
寒いの苦手らしい・・・道産子なのにね!


P1200205_20110115234354.jpg
結局ウールはわき役です(>_<)





P1210230.jpg
ウールは遊びより昼寝が好き!




P1210235.jpg
こんな可愛い格好で寝ています!  目開いてるけど・・・




P1210240.jpg
半目開けて、よく寝言を言ってます!




P1200737.jpg
ものマネも得意だったり^m^





P1200941.jpg
ご飯はまだかな~?って




P1200587_20110116233524.jpg
ご飯の時間が近づくと元気になり物を振り回します! 「腹減った踊り」といっています。





P1210258.jpg
ご飯の後は アロアの監視の下(?)昼寝です!




P1210185.jpg
ウール しんだふり?




P1210175_20110116234147.jpg
お互い・・・無視(-_-)




たまあに二人仲良くしてるところ見せてよね<(`^´)>






カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

意地悪する黒いイヌ

2011.01.08 Sat
新年早々弱い者いじめ(?)かしら~







寝ているウールの上に・・・P1200751.jpg
こんな事した奴がいる!





ワタシの他に、だれも居ないし・・・  











P1200749.jpg
↑この黒いのがやったとしか考えられない!   上から落としたんだ!






P1200741.jpg
それにしても上手くのっかってるわ(@_@;)

でも、こんな事されて 呑気に寝てるってのもどうかしらね~!






P1200758.jpg
ほら! 黒いの意地悪な顔してるでしょ(`^´)

これは偶然じゃなく 計画的犯行だと思うよ!




だってこんな意地悪もするんだから(※暗くて見えずらいかも)


[広告] VPS









P1200236.jpg
こんな場所から下のウール目がけてオモチャを落として
知らん顔する 意地悪アロアの様子





そんな悪アロアのかお 見てやってください!





P1200177_20110108164636.jpg
その顔 たまら~ん


ズル可愛ぇ~~~♡
     



こんな飼い主 ダメだこりゃ(+o+)









カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

